

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ティアラの赤ちゃん

  • 2014年11月25日(火)
  • 仔犬
1416823535430.jpg
1416823503968.jpg

生後2週間がたちました!

69グラムと小さくて 弱々しかったのが

ティアラママが一生懸命頑張って

こんなに 丸々と大きくなりました!


あと 少しで お目目開いてきます。


楽しみですね~。。(大野)


■見学、問合せについては 月・木にお電話下さい。 
 072-661-0315

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ティアラの赤ちゃん

  • 2014年11月21日(金)
  • 仔犬
thiara1.jpg
thiara.jpg


断尾も終わり
おっぱいもしっかり飲んでくれて
すくすく育っております。

ティアラもたくましいママやってます。






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ティアラ 出産しました!

  • 2014年11月12日(水)
  • 仔犬
20141111.jpg


ティアラ 長男 長女 次女 と出産しました


ティアラママの子育て スタートです

今後の成長をお楽しみに!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ティアラ もうすぐのはず。。。

ティアラ11月5日

ティアラ もうすぐのはず。。。

大きいような小さいお腹。。
ティアラは、毎回こんなお腹
また、小粒ちゃんたちかな??

お楽しみに。。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ティアラ 妊婦検診いってきました!

ティアラ 妊婦検診いってきました。

臨月のティアラ

出産前の頭数確認に

アルフ動物病院さんに行ってきました。


待合室でソワソワ ワクワク


thiara20141030.jpg



『大野ティアラさ~ん!!』


体重 3㎏。。

通常体重より600㌘も増えてました。。

ん~?!

ちょっと太りすぎましたか??

レントゲン撮っていただき

少し見えにくいですが頭と胴体が3つ確認できました。

どうやら 今回は、三つ子ちゃんのようです。。


thiara20141030-2.jpg




来週末には、ママになってるかも。。。

お楽しみに~。。。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

高槻ペットでしつけ教室、トリミング指導を担当しています。

Author:ティアラ
FC2ブログへようこそ!

教室メニュー

星愛犬を自分でカットしてみたい方こちら
星トリマーライセンスも取得したい方こちら
星短期間でトリマーライセンス取得はこちら
星ドッグトレーナーライセンス取得はこちら
星愛犬の健康を守るセミナーはこちら
星問合せ先 072-661-0315高槻ペット 


トリマー体験教室

ご夫婦、親子などペアでの参加もOKです!
image_taiken2.jpg
trimmertaiekn034.jpg 

お勧め商品

item_47_1.jpg 可愛くってお勧めのハサミ 
定価25000円を15750円 こちら

admait-collar.jpg
しつけに便利! ハーフチョーク 小型犬用1260円
商品問合せは高槻ペットまで

200912222010243ba.jpg poodlebanner.gif

カウンター

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9098位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

